Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/89-58636406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

図書レポート:仮面のメイドガイ14巻

カテゴリ : コミック
いろいろとぶっ飛んだ設定が乱れ飛んだ、仮面のメイドガイの14巻を読了しました。

仮面のメイドガイ 14 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-14)仮面のメイドガイ 14 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-14)
(2011/09/08)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る


過去に一度、アニメ化された本作。
井口裕香と小山力也というまぁき的に外せない声優が出演ということで見始めたのですが、これがなかなかぶっ飛んでいて非常におもしろく感じ、原作を読むようになりましたが。
原作はものごっつい読みづらいんですよね。
読みづらいんですが、台詞自体はテンポ良く読めるので、非常に密度が濃いなぁ、という印象です。

で、今回、新キャラ登場なだけでなく、龍玉神社の巫女の意外と可愛い本名発覚、コガラシとの三角関係、そして「お前らいったい何歳だ!」と言わんばかりの回想話など、ボリュームがものすごい。
にもかかわらず、

やっぱり、乳展開か~っ!

いや、そうでなければメイドガイではないんですがw

それにしても若かりし頃のコガラシ、カッコイイですよ。
相変わらずのセクハラっぷりでしたが。

しかし、巻数を重ねるたびに、どんどんお色気路線……というか、成年誌的表現が増えてきたような???

そういえば、今回幸助とフブキさんの出番が全くありませんでしたね。次巻に期待か?w

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/89-58636406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
