Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/81-daa48695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:異国迷路のクロワーゼ 第08話「子供部屋」

カテゴリ : 異国迷路のクロワーゼ The Animation
今回はクロードとカミーユ、というより、カミーユメインの回となった、異国迷路のクロワーゼ 第08話を視聴しました。

なんていうか、あれだね。
クロードとカミーユが小さい頃にいい感じだったのは、だいたい予想ついていたけど……
カミーユはカミーユで大概だなぁ、という気もしないでもないですなw

というわけで、以下、ネタバレありなのでご注意くださいませ~



というわけで、前回、風邪で倒れた湯音たんに対し、クロード経由で医者などを手配してくれたアリス嬢とカミーユ嬢に挨拶に行くため、おめかしをする湯音たん。

ikoku-08-001.jpg
うん。いい笑顔です。
なんだかんだいって、湯音たんも女の子。きれいなおべべを着てご満悦のご様子。

ikoku-08-002.jpg
一方のクロードは、小さい頃のカミーユとの想い出に耽っていたり。

「クロード、本当に愛しているわ」とか、小さい子供の言う台詞でもないですが……

「私が結婚しても遊びに来てね」

……はぃ!?

カミーユってば何言っちゃってんのっ!?


いや、ここは、「おっきくなったらお嫁さんにしてね」とか言うのが王道では?
なんだか、常識人だと思っていたカミーユも大概ですw

ikoku-08-003.jpg
で、そのカミーユですが。
「この後お母様とお散歩に~」みたいなことを言っていますが、クロードが来からとおめかししていたりしますw
何考えてんだ、この女w

ikoku-08-004.jpg
で。アリス宅に到着した湯音たんとクロード。
一通りお礼を言った後は……

ikoku-08-005.jpg
当然、こうなります。
ホント、アリスは湯音を猫かわいがりしていますw

いや、気持ちはものごっついわかるけどねっ!w

ikoku-08-006.jpg
で、庭でお話をしている湯音たんとアリスを眺めながら、クロードとカミーユが意味深かつ重い話をしていたり。

ikoku-08-007.jpg
クロードもクロードですが、カミーユもカミーユです。
なんていうか、傷ついて動けなくなった鼠をいたぶる猫のようにちまちまとクロードに対して口撃をくわえますw

ikoku-08-008.jpg
一方、庭でお茶会をしながら、日本の童話なんぞをご所望するアリス嬢。
湯音たんも桃太郎やおむすびころりん、かぐや姫などのお話をアリス嬢に語って聞かせるのでした。

ikoku-08-009.jpg
で、幼い頃のアリスとカミーユ。
なんか、こうしてみるととても年相応な可愛い女の子です。
それがなんであんなカンジになっちゃったんだろうw

ikoku-08-010.jpg
で、なんだかんだあって、カミーユと湯音たんのツーショット。
なんでも一番にクロードのことを考えて行動する湯音たんにたいし、カミーユがちまちま口撃をくわえますw

ほんと、容赦ねぇなw

でも、結局は湯音たんの笑顔に癒されてしまうカミーユ。
結局、何が言いたいかというと、

湯音たんの笑顔、最強!

って事で落ち着きましたってことでw

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/81-daa48695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
