Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C7]

ヒカルかわいい
  • 2013-06-06 22:12
  • 投稿者 : ニンフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/70-6367f44d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:OVA「Baby Princess 2Dぱらだいす0」その2 レビュー 編

カテゴリ : 映画/OVA/DVD/Blu-ray
というわけで、こっちはレビュー編。
こっちもなかなか長いので、あらかじめ断っておきますw

というわけで、以下ネタバレですのでご注意ください~



まずはアバンからですが。
主人公の洋太郎が天使(あまつか)家に帰宅するところから話は始まります。
そこで、一緒に暮らす19姉妹の紹介が始まります。

baby-01.jpg
baby-02.jpg
baby-03.jpg
baby-04.jpg
baby-05.jpg
で、上がその紹介画面ですが。
さすがに母親も含めて20人ってすげぇな、おいw
しかも、13女の綿雪が従えている(?)3匹のフェレットはともかく、15女の観月が従えているキュービなる狐の霊(?)みたいなのはなんだろう?(苦笑)
原作でも出ていないアニメオリジナルなんでしょうか?

まあこの時点で、いろいろツッコミどころは満載なんですが、まあ、ある意味これがこの作品の味であるわけです。w

baby-06.jpg
で、初っぱなからこのアングル。このカットでこの作品の方向性が決まりました。
それにしても、2Dにしてこの奥行き感。なるほど。2Dでこれなら、3Dになったらさらに奥行き感が出て、臨場感が半端ないかもしれない、と思わせる映像です。

そんなすごい技術をこんなショットに使うのもどうかと思いますがっ!www

baby-07.jpg
で、典型的なツンデレキャラ、6女の氷柱ですが。
主人公を下僕呼ばわりの時点で、もういかにもなんですが、スカートの中を覗かれると勘違いしてのこの仕草はいろいろだめなんじゃないかなぁ?w

パッと見おしっこを我慢しているようにしか見えないぞっと♪w

で、いろいろあって、芸能プロダクションの社長をしている母親の提案で、19姉妹のPVを撮るために一泊二日の旅行に出かけることに。
海ではなく、山、というのがなかなかいい感じなんですが。
後ほど触れますが、ここ、本当に日本か!というような場所だったり。

そして、その宿泊場所に行くまでがOP、ということで、19姉妹がダンスを疲労したり、日常(?)風景が静止画で表現されていたりと、それだけでも賑やかです。

baby-08.jpg
で、宿泊場所の近くにあるだろう川で遊んでいる19姉妹をビデオで撮影をする主人公の陽太郎。
なぜか、スク水の9女の麗。お尻に何か付いている、と指摘されて、お尻に開いた穴に思わず指を突っ込む陽太郎……なんですが。

そこで指を突っ込む理由がわからないYO!

なんか変態チックな主人公ですが。方向性が全然違うのに、なぜかロウきゅーぶ!の昴とダブる陽太郎ですが。
後で気がつきました。

「ああ、中の人が同じなんだ」、と!w

baby-09.jpg
baby-10.jpg

さらに、中の人つながりでロウきゅーぶ!とダブルのがこのシーン。
baby-11.jpg
baby-12.jpg
昴と智花、陽太郎と観月ですw
それにしても、観月の頭に乗っているキュービが気になるw

baby-13.jpg
昼寝をしている陽太郎に12女の吹雪と13女の綿雪が陽太郎にキスをします。
っていうか、もう理由もなく無条件で「お兄ちゃん大好き」になってるのもツッコミどころといえばツッコミどころですがw
原作に比べてスキンシップ過多ですな。

baby-14.jpg
さらに、絵面だけ見れば完全に痴漢行為を働いている陽太郎。
なんだかなー、もうこういう作品として見るしかないんだろうナー、とこの時点で達観してしまった感がありますw

baby-15.jpg
次いで、ビーチ(?)バレーシーン。
19姉妹の巨乳どころのたわわな胸が弾んでいます。
2Dでも肉感的なんですが、このシーンはいかにもすぎますw

baby-16.jpg
そして、ラッキースケベ発動。
アタックしようとした陽太郎に立ちはだかる4女のヒカルですが。
空振りした陽太郎にブラヲはぎ取られます。
しかも、そのままブラは川に流されて……

エー

とか思っていたら、作品中でもみんなが「エー」といっていました。

うん。そうなるよねw

baby-17.jpg
しかもこの直後はさらに急展開。ゴムボートで綿雪を連れ出した氷柱ですが、思わず急流に流され立ち往生してしまいます。
しかも目の前に滝が迫っていたり……

って、日本の風景じゃねぇよ、もう!www

baby-18.jpg
で、あわや多岐に飲まれるか! というところで、陽太郎と次女の霙が助けに来ます。
ブラヲはぎ取られたままのヒカルにロープを投げてもらって、何とか危機一髪で氷柱と綿雪を救出することに成功します。

baby-19.jpg
で。そんな陽太郎と霙を賞賛する他の姉妹。一方助けられた氷柱は、お礼を言おうにもなかなか言えない状況に。

……なんだかなぁ。普通ならヒロインポジションの氷柱ですが。メインヒロインは4女のヒカルっぽいんですよねw

baby-20.jpg
で、そのヒカルは、ブラをはぎ取られたままでしたw
そして、ほぼ唯一と言っていい、乳首チラリもありましたw

baby-21.jpg
まだまだ肌色シーンが続きます。
今度は入浴シーン。
男湯だと思ったら、別々なのは脱衣所だけで、中は繋がっているというお約束が発動。
陽太郎はヒカルが入浴しているところに入ってきてしまいました!

baby-22.jpg
さらに、陽太郎のピンチは続きます。女性の脱衣所では、3女の春香、5女の蛍、6女の氷柱、7女の立夏が今しも入浴しようと服を脱いでいました。

そして、当たり前のようにおっぱい品評会。ソレもどうなの、と思いますがw
で、妹の立夏に胸の大きさに負けている氷柱が暗黒面に落ちようとしていますw

baby-23.jpg
そして、陽太郎は鈍くさくも脱衣所に戻らずに、湯船に潜り込んでやり過ごそうとしますが。
それは違うだろ、とw
とりあえず、お風呂に潜ってやり過ごそうとしますが、行く先々でお尻だの股間だのに遭遇。
結局息が続かず……

baby-24.jpg
こんな状態にw

baby-25.jpg
もう、本当にいろいろ残念ですw

baby-26.jpg
で、ここまででもだいぶお色気成分が過多なのに、さらにお色気成分を投入とか。

どこまでチャレンジャーなんだ、と!w

baby-27.jpg
その第一弾が、日焼けで火照った身体をローションで沈めて、と全裸で迫る春香。

baby-28.jpg
長女の海腫(みはる)に簀巻きにされて退場ですが。
何気にノリノリの海腫だったりw

baby-29.jpg
で、蛍と立夏にも迫られる陽太郎。
それにしても、この時点で、ほぼ全員の姉妹が陽太郎にキスをしたり、迫ったりしています。
ソコまで魅力的なキャラなのかなぁ。と疑問に感じるくらいデスw

baby-30.jpg
そして、なんだかんだいっても陽太郎が気になる氷柱も、陽太郎にキスを迫ります。

baby-31.jpg
次女の霙までもがキスを迫る……というか、しちゃってますよね、これw

baby-32.jpg
最後が4女のヒカル。昼間、氷柱と綿雪を助けるためにロープを放った時に足をくじいたということで、陽太郎がお姫様だっこをしますが、膝裏がくすぐったいとかであえぎまくるヒカル。
極めつけに「イジワルだな、キミは」……って、音声だけなら完全にエロアニメですw

baby-33.jpg
そして、「私たちはおまえのことが大好きなんだ。大切な家族なんだから」といったその直後にお姫様だっこからのキス。

……いや、家族って言った直後にキス!?

原作でもヒカルとのキスシーンがありましたが、原作でも唐突すぎて、「は?」ってなりましたが、これも意味がわかりませんw

baby-34.jpg
で、「どうだ、まいったか」と言わんばかりのドヤ顔のヒカル。
それでも可愛いとか思っちゃったりw

baby-35.jpg
で、さらにキスをするふたり……これ、家族じゃなくて恋人ジャン! とか言わない!w

baby-36.jpg
で、旅行を終えて、陽太郎が撮ったビデオを家族全員(母親除く)で干渉することになるんですが、初っぱな流れたのが着替えシーン。
しかもローアングル。
狙っています。

しかし、撮影者は陽太郎ではなく19女の0歳児のあさひ。

ソレもどうなんだよ~

baby-37.jpg
で、ED。さすがに19人は多いですねー

baby-38.jpg
で、結局長女の海晴からみんながキスを迫った理由を陽太郎に話します。
曰く、「いろいろ大変な陽太郎に優しくしてあげなさい。例えばキスをするとか。」とのことで。
ホント、ソレもどうなんだよ!w

しかも、ヒカルはそのことを知らなかったとか。
「ホントだぞ!」とムキになるヒカルですが

……それはそれで、家族としてはまずいだろう

と最後のツッコミ。
結局、最初から最後まで、ツッコミどころ満載のアニメでしたとさ。

それにしても。
内容はともかく、技術はすごいですね。
うちは3D映像未対応なのですが、一度機械があったら3Dで見てみたい、と思わずには居られないクォリティーでした。

関連記事
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7]

ヒカルかわいい
  • 2013-06-06 22:12
  • 投稿者 : ニンフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/70-6367f44d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
