Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/50-97cbe432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:まよチキ! 第02話「大好きになっちゃった!」

カテゴリ : まよチキ!
少々変態チックな描写が冴える、まよチキ!の第2話を視聴しました。
なんていうか、このアニメの作画が、結構まぁき好みです。
というか、女性の身体のラインがまぁき好みです(ぉ

まあ、その辺は後ほどゆっくり語るとして(え?)
いつものように、以下ネタバレ含みますので、視聴した方は先にお進みください。



さて、何でもこの学校にはスバルのファンクラブが存在するらしく。
過激派のS4(エスフォー)と穏健派の見守る会が水面下で抗争しているとか。

……なんだ、ソレ(苦笑)

で、過激派のS4に狙われる近次郎。それを防いだ見守る会の眼鏡の人。
mayo-02-001.jpg
なんと、腐の女子でした。っていうか、スバルの性別を男だと信じている人から見たら、そうなるんだよね。

mayo-02-002.jpg
で、奏お嬢様からいただいた執事券なるチケット。これを用いるとスバルに何でも一つ、命令できるとのこと。
例えば、と挙げたのが、上の画像。
どれも大概だと思いますが、一番最後(画像右下)はいくら何でも、ねぇ(苦笑)
狙ってるのはわかりますが、DVD/BDになったときに、どこまで規制が外れているのか、別の意味で興味ありますw

mayo-02-003.jpg
で、2話にして早々にスバルの女性バージョン。
スバル大好きシェフ(鮫島 コサメ。CV:沢城みゆき)曰く、貧乳、とのことですが。
ソレにしては胸、大きくね? とか思ったら、パッド入りのブラをしているとか。

っていうか、スバル、普通に可愛いです。

mayo-02-004.jpg
そして、そんなスバルに見とれる近次郎。なんていうか、ウェストラインがまぁき好みど真ん中です。
まぁきは曲線フェチなんですが、特ににゃんこのラインとウェストラインが大好物なのデス!

mayo-02-005.jpg
で、近次郎の女性恐怖症体質を治療する、という名目の元、スバルとのデートが始まります。
そこでUFOキャッチャーで羊のぬいぐるみをゲット。
本当に、普通に可愛いですよ、スバル。

mayo-02-006.jpg
一通りデートを楽しんだ後、公園にて。
奏お嬢様の指令により、耳に吐息、身体を密着、胸にタッチ、などのミッションを強要(?)します。

mayo-02-007.jpg
で、がんばったご褒美、と言うことで、ここで執事券の行使が奏お嬢様から近次郎に指示されます。
そこで近次郎がスバルに対して命令したことが、「メーと鳴け」。

メー

mayo-02-008.jpg

……やべぇ、ちょーかわいい!
で、言い終えた後の泣きそうなスバル。
ああ、なんか額縁に入れてずっと愛でていたいくらい可愛いです。

mayo-02-009.jpg
アイキャッチ。鮫島 コサメ。みゆきちの声で「貧乳」とか結構破壊力あります。

mayo-02-010.jpg
アイキャッチより。早乙女 苺(CV:茅原実里)。どうやら奏お嬢様LOVEなキャラらしい。

mayo-02-011.jpg
で、兄が男とつきあい始めたという噂を聞き、今日一日の兄の行動を監視し、スバルに対して挑戦状をたたきつける紅羽。結構ブラコンなのか?
スバルに攻撃を仕掛けますが、あっさり返り討ちにあいます。
そのまま泣きながらフェードアウトしていくことに。

mayo-02-012.jpg
そして、ある意味お約束的な、身体測定イベント発生。
近次郎の妄想爆発です。
いや、いくら何でも、包帯で猿ぐつわ+拘束はないだろう(苦笑)

mayo-02-013.jpg
そして、今回、まぁきが一番注目したのがこのカット。
いや、このウェストラインはまぁきの好みに直球ど真ん中ストレート!

いや、マジで、おいしそうなんですが……

なんか、変態っぽいな(^^;

mayo-02-014.jpg
で、身体測定もなんだかんだでごまかし、昼食を一緒に取ることに。
そこで、近次郎はスバルに対して、友人宣言。
で、今まで張っていた緊張がゆるみ、近次郎の肩で寝てしまうスバル。
二人の関係性が徐々に変わっていく瞬間ですかね。

mayo-02-015.jpg
そして、今回のオチ。
紅羽がスバルに惚れた、と。近次郎の気苦労がさらに増えましたよ、ということで。

それにしても、今回はスバルかわいい、とソレばっかりでしたな(苦笑)
そして、次回は水着回?
次回もウェストラインに要注目! ってことで。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/50-97cbe432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
