Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/193-7620cb65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

図書レポート:パパのいうことを聞きなさい! 14(スーパーダッシュ文庫)

カテゴリ : スーパーダッシュ文庫
スーパーダッシュ文庫、10月の新刊。パパのいうことを聞きなさい! 14巻を読了しました。


パパのいうことを聞きなさい! 14 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! 14 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
(2013/10/25)
松 智洋

商品詳細を見る



えーと、今回はとにかく、やばいです。
何がって?

涙腺だけじゃなくて鼻水止まらないしっ!www

うん、なんていうか、目に涙をためすぎて、まばたきした瞬間にコンタクトがズレるくらい、号泣しながら読みましたとも! ええ!www


というわけで、以下ネタバレ~



えー。
今回はジュウベエの老衰問題です。

ま、結論から言ってしまうと、ジュウベエが老衰で亡くなってしまうわけなんですが。
とにかくひなの成長具合が凄まじく。
ほっこりしながらも、ジュウベエとのお別れはもう文字通り涙が止まりません。

そして、ジュウベエの葬式をしたことで、ついにひなが両親も死んだ(ということになっている)事実に気づいてしまいます。
と言うか、知っていたけど理解できていなかったものが、正しく状況判断できてしまった、というべきでしょうか。


さらに、サーシャの同居問題も差し迫った今、裕太と小鳥遊三姉妹の絆が試される、大きな試練を迎えつつあります。
最終巻はまだまだ先なのに、なんていうか「いい最終回だった!」的な内容になっております。

うん。
なんていうか、相変わらずこのシリーズはまぁきを泣かせてくれますwww


で、気になる裕太争奪戦ですが。
今回は大きな動きはありません。

しかし、今まで以上に莱香の心情が描かれており、予想以上に莱香が裕太に惹かれていることが発覚。
菅谷ミキの猛攻も栞の一途な想いも、そして空と美羽の想いも、痛いほどに切なくて、それがジュウベエの老衰問題と複雑に絡み合って、多分、今までの中で一番いいエピソードだったんじゃないでしょうか
裕太争奪戦的にも、主軸的にも。

次巻はいよいよサーシャ同居問題に切り込むことになるか?

まだまだこれから先が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/193-7620cb65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。