Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/177-bae11272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プラモデル製作日記:MS-06R-1A 高機動型ザクII(HGUC)その1

カテゴリ : MS-06R-1A 高機動型ザクⅡ(HGUC)
お久しぶりです。
現在求職中のまぁきです。

先週まで父の見舞い&実家の幼児で静岡に帰省していました。
まあ、何とか父の方も落ち着いてきまして。
今度は退院の時に実家に帰ります。

で、とりあえず落ち着いたので、求職活動の合間を縫ってプラモデル製作でもしようかと考えました。
ガルパン(ガールズ&パンツァー)のキットも発売されているのですが、AFVはちょっとまだ手を出すのが恐いので(ぉ、久々に勘を取り戻すつもりでガンプラ製作を。

というわけで、今回は「MS-06R-1A 高機動型ザクⅡ(HGUC)」を製作いたします。

HGUC 1/144 MS-06R-1A 黒い三連星ザクII (MSV)HGUC 1/144 MS-06R-1A 黒い三連星ザクII (MSV)
(2013/02/16)
バンダイ

商品詳細を見る


HGUCとはいえ、結構出来がいいですよね~
まあ、MGと違って合わせ目処理はメンドイですけど、さっくり組み上がりです。

というわけで、素組(というか仮組)が完成しましたので、アップです。

全身-塗装前

せっかくなので、黒い三連星仕様ではなく、オリジナル塗装で仕上げていきたいと思います。
ちょこちょこ手を入れられたら入れたいかなぁ~?

ってことで、今回はここまで!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/177-bae11272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
