Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/142-729b2c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

図書レポート:ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)

カテゴリ : 電撃文庫
電撃文化、2月の新刊が発売されました。
今回はその中から、アニメ化もされた、ロウきゅーぶ!10巻をお届け~

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)
(2012/02/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


今回は、電撃文庫マガジンに書き下ろされた短編4編+書き下ろし1編という、2冊目の短編集となっておりました。

というわけで、以下、ねたばれです。



今回の短編集は、買い卸以外総てが電撃文庫マガジンで読了済みのモノばかりでしたので、書き下ろしのみとりあえず読了。

残りはまあ、暇を見つけてちまちま読んでいきますw

で、今回の書き下ろしは、柿園視点で話が進む、遊園地話。
柿園、葵、御庄寺の3人が遊園地に遊びに来たら、慧心女バス部5人と偶然出会い、遊園地を堪能する、というそういう話の流れなワケですが。

ぶっちゃけ、柿園と御庄寺のキャラが壊れていますwww

というか、所々に入る「おっぱいもみたい」とか「谷間にだいぶしたい」とか「智花を食べたい」とか。
女子じゃなければやばすぎるでしょう。

というか、人間として終わっていますw

なんていうか、9巻あたりからその片鱗は垣間見えていた訳なんですが。
ぶっちゃけここまで壊れたキャラだったとは。

というか、柿園はそれでもまだブレーキを踏んでいます。
まだまともに戻れると思うんです。

でも、御庄寺はやばい。っていうか、終了です。

フリーフォールに乗った女の子のスカートの中を見るためだけに、向かいにある観覧車に乗ったり。
対面式の座席の絶叫マシーンでは、安全バーで強調された愛莉の胸を仏のような顔で眺めていたり。

なんかね。目を細めて仏のような微笑みを浮かべている御庄寺って、すっげぇ想像できちゃって、文字通り吹きましたよw

まあ、原作者もあとがきで語っていましたが、ここまでキャラを壊しても成立しちゃうんだから、すげぇな、とw

ま、今後柿園と御庄寺がどうはっちゃけていくのか、ソレはソレで楽しみでありますw

次巻はいよいよ、9巻ラストで告知されたミニバス大会の話になるんだろうか?
それはそれで楽しみではあります。

関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/142-729b2c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。