Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/140-960a373e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:アマガミSS+plus 第02話「絢辻詞編 後編 ケッセン」

カテゴリ : アマガミSS+plus
なんかもう、いろいろ大変なんですが(汁)

とりあえず、もう今更感がありますが、アマガミSS+plus 第2話をやっとのこと視聴したので、アップロード~

ということで、以下ねたばれです。



綾辻編の後編、ということで、前回の引きから。

amagami2-02-01.jpg
詞のライバルキャラ(黒沢だっけ?)が純一を誘惑して、詞の目の前でキス、というところだったわけですが。
詞は黒沢の作戦だったことに最初から気づいていた様子。

で、やっぱりキスされそうになっただけでキスはしていなかったというオチ。

それにしても。本性出てる状態でもだいぶデレ分がふえてますな~www

amagami2-02-02.jpg
でもって、選挙には当然のように当選したわけですが。
黒沢……詞を超える=純一と付き合うじゃないからね?w

amagami2-02-03.jpg
で、ある意味、この話の大本命のお風呂シーンw
まあ、1話冒頭を繰り返すかのようなシチュエーションですが、詞はなんと、スク水姿でした。

……いや、純一も「これはこれで」じゃないだろ~~~!!!!

いや、思わず吹きましたけどね?

そして、最後にはラブラブなところを見せつけて綾辻編END、と。
やっぱり、前後編での構成だとこうなるだろうなー、という展開でしたが。
まあ、ある意味王道ともいえるか?

ボリューム的にちょっと物足りない感もなきにしもあらずですが、テンポのいい流れではあるかな、と。

次は桜井梨穂子編か。
本編(1期)では結局くっつくわけでもなく微妙な距離感のままだったから、いったいどうなる事やら。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/140-960a373e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
