Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/138-91c516d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:偽物語 第02話「かれんビー 其ノ貳」

カテゴリ : 偽物語
撫子と神原祭りが開催されました!
ということで、偽物語 第2話を視聴しました。

なんていうか、このペースなら1クールアニメカナー、という印象がしてきた、偽物語ですが。
今回は予想以上に撫子と神原に力が入っていましたw

というわけで、以下ネタバレ~



まずはアバンから。

nisemonogatari-02-01.jpg
唐突に火憐と月火の紹介から始まりましたが。
何だろう。ファイヤーシスターズを前にすると、阿良々木がめっちゃかっこよく見えますが?w

それにしても。
偽物語は何かと女性キャラを脱がせすぎじゃないでしょうか?w

で、前回浮上した月火ちゃん隠れ巨乳説ですが。

どうやら気のせいだったようですw

nisemonogatari-02-02.jpg
nisemonogatari-02-03.jpg
で、OP明け~Aパートは撫子のターン。

というか、撫子祭り勃発!

ここぞとばかりに阿良々木に対してセクシーアピールをしています。
っていうか、撫子、ここまで積極的なんだ。

いや、わかってたけど……破壊力、ぱねぇ!

仕草にしろ、目線にしろ、とにかくエロいんですがw
そして、勢いにまかせて阿良々木にまたがってたりしますが。
っていうか、対面座位で抱き合ってるように見えていますが。

これはあくまでも事故ですので、規制されたりはいたしません(ぉ

nisemonogatari-02-04.jpg
そしてBパート。
神原駿河前夜祭+火憐のターンです。

神原の見事なまでの脱ぎっぷりもそうですが。
火憐や阿良々木のアクションがものごっついカッコイイですね。
さらに言えば。

アングルが凶悪です!

ブリッジしてる火憐を股間からあおりで見上げるとか……

どの層を狙ってるのか分からないよ、父さん!

火憐の股間から除く阿良々木の顔とか、ある意味シュールだし?w

nisemonogatari-02-05.jpg
nisemonogatari-02-06.jpg
そして、Bパートのメインとなる神原との絡みのシーンですが。

思いっきり神原駿河祭りが勃発してましたwww

さすがに、撫子祭りと違い、コチラは完全にいろいろアウト。
放送前のPVと比べて、修正が入っているとか、どんだけーって感じです。
DVD/BDの時にはPVバージョンに戻るのでしょうけど……さすがにアングルがすごすぎですよ、今回。

なんか、もはや遠慮なし!って感じで……シャフトさん、漢ですw

nisemonogatari-02-07.jpg
で、ラストは神原による阿良々木へのセクハラですが。

……阿良々木暦、八九寺化w

いや、思わず吹きましたけどw

というわけで、次回はいよいよ貝木登場でしょうかねぇ?

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/138-91c516d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
