Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/124-3ffba437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:ベン・トー 第05話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

カテゴリ : ベン・トー
売れ残りの見切り品、半額弁当を巡ってガチバトルする異色アニメ、ベン・トー 第5話を視聴しました。

正直、半額弁当を巡ったガチバトルでどれだけ話を広げられるのか、疑問に思ってはいたんですが。
なんか、変な組織みたいなモノが出てきましたよ、とw

bento-005-01.jpg
で、しょっぱなは著莪に呼び出されて学校に来た佐藤ですが、著莪ラブの警備員に変質者と間違われ、身ぐるみはがれた上で追いかけ回るという、なんとも微妙な展開に。
そういえば、以前もトランクス一丁で校内を走り回ってたな、佐藤w

で、なんとかかくまってもらうことに成功したけど、着せられた服がセーラー服という罠。
なんかねー。口では文句を言いつつも受け入れちゃってる佐藤も佐藤なんだが。

bento-005-02.jpg
で、北海道フェアか何かの弁当目当てに、東区のスーパーに来たハーフプライサー同好会の面々+著莪なわけですが。
そこは帝王「モナーク」と、彼率いる《ガブリエル・ラチェット》なる犬の軍団の本拠地とかで。
《ガブリエル・ラチェット》の頭目、二階堂が佐藤の格好を見て「変態」呼ばわりをしていますが。

……いつの間に、佐藤をライバル視するようになったんだろう?
絵柄がウィザードとかぶっているだけに、二階堂=ウィザードだとばかり思っていましたよ?w

bento-005-03.jpg
で、結局モナークにボコボコにされる佐藤ですが。
まあ、その後、バックヤードで美味しい目にあってますので、同情の余地はないですねーw

次回、モナークと《ガブリエル・ラチェット》がなにかよからぬ事を企み、実行するようですが、はてさて。

とりあえず、最近のベン・トーの傾向として、バトルシーンは格好いいんだけど、作画が乱れ気味かなぁ、という印象。
半額弁当にどこまで話を広げられるのか、その行く末も含めて、今後に期待です。

関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/124-3ffba437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。