Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/120-06104708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:WORKING’!! 第04話「マンホールスパイラル」

カテゴリ : WORKING’!!
音尾支配人の奥様、春菜さん初登場のWORKING’!! 第4話を視聴しました。

working2-004-01.jpg
初っぱなから店長が店の食べ物(生クリーム)を食べ尽くしてしまい、佐藤に怒られているシーンからスタート。

反省はしている。後悔はしていない。

とか、いいこといった風ですが、結局は悪いことをしたとは想っていないご様子。
そんな店長に対するフラストレーションや嫉妬心から、ポプラ虐めに精を出す佐藤ですw

で、結局食べ尽くしてしまった生クリームの補充に、八千代と店長は買い出しに行くわけですが。
そこでばったり音尾支配人の奥様、春菜さんと出会うわけですが。
いきなりテンパる八千代。
それを落ち着かせようと店長が八千代をハグするわけですが、ソレも逆効果。
結局、気づいたら春菜さんを見失ってしまいましたとさ。

一方、ひょうんなことから佐藤が八千代に惚れている事実を知ってしまった伊波ですが……

working2-004-02.jpg
報われない恋に思わず佐藤を凝視してしまう伊波。
ソレを見た小鳥遊は「伊波は佐藤に惚れた」と勘違い。

なんていうか、カリノ先生らしい展開に。

結局勘違いだと言うことは伊波本人の口から聞くわけですが、はてさて、といった感じになっています。

話は変わりますが。
4話までレビューを続けてきて想ったこと。

この作品、レビューしにくいぞwww

いや、始めた以上最後まで続けるつもりですが。
(花咲くいろはとまよチキ!の最終話のレビューが未だに出来ていないとか言わないっ!w)

というわけで、次回は腹ペコ店長にスポットが当たる模様。
どんな展開になるのか、原作を知っていても気になりますw

関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/120-06104708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。