Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/119-59bce458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:ベン・トー 第04話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

カテゴリ : ベン・トー
今回はバトルよりもどちらかというとお色気に走った感がある、ベン・トー 第4話を視聴しました。

bento-004-01.jpg
のっけから、〈湖の麗人〉の異名をとる秦キャラ、著莪あやめ(CV:加藤英美里)の独壇場です。
なぜかOPもあやめ仕様とか、なかなかスタッフに待遇されているようですw

それにしても、いろいろとけしからんキャラです。
開けっぴろげなのに、なぜかセクシーってある意味反則かも、とかちょっと想ってみたり。
何気に佐藤の従姉妹とか言っていますが、あやめのほうはそれ以上の感情を持っている模様。といってもイコール恋愛感情、と言うわけでもないようですが。

bento-004-02.jpg
そして、白粉にちょっかいをかけたことで、白梅の襲撃を受けることになるんですが。
なんていうか、

ごちそうさまでございましたっ!

白梅の百合キャラがここまであけすけだったとはっ!
白梅、ぐっじょぶです。

bento-004-03.jpg
そして、いよいよ槍水vsあやめの勃発です。
でも、どうやら実力は槍水の方が上のようで。
何気に茶髪の素顔(ただし車田作品のように目元が影になっており人相不明)がチラ見できたり、槍水のスカートがめくれまくって黒ストッキングが全開だったりとなかなか美味しい演出続出でしたが、やっぱりバトルシーンはアツイですね。

結果的には、弁当よりも槍水との勝負を優先したあやめの敗北に終わるわけですが、まあ、なんというか、今回はあやめ一人でさんざっぱらかき回してくれて、いろんな意味で

ありがとうございましたっ!

ということでひとつw

関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/119-59bce458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。