Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/116-f36d0c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:ベン・トー 第03話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

カテゴリ : ベン・トー
今回も熱いバトルと槍水先輩のさりげない色気がいい感じだった、ベン・トー 第03話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」を視聴しました。

bento-003-01.jpg
アバンでいきなり佐藤がトランクス一丁で校内を走り回っているので、何事かと思いましたがw
白梅も槍水先輩もいい味だしてくれますw
そして、今回は槍水先輩の黒ストッキングよりも、槍水先輩の唇にノックアウトですw(上図中断左の画像)

なんていうか、槍水先輩のあの唇で咥えてもらいたいです!(なにをっ!?)

それはそれとして(ぉ

氷結の魔女こと、槍水仙が犬を飼い始めた、ときいて、ダンドーの猟犬軍(ガンドッグ)のリーダーなる人物が、佐藤と白粉を猟犬軍に加わるよう誘いをかけてきました。

bento-003-02.jpg
闘わずして、その組織力を持って半額弁当をゲットするそのやり方に驚きつつも、なにか腑に落ちない佐藤。
そのもやもやを抱えたまましばらく猟犬軍と行動を共にします。

で、まあその後の展開は想像通りだったわけですが。

結局、「楽して手に入る勝利など何ほどのモノか」「強いヤツと闘わずして得た勝利など楽しくない」というあまりにも熱い理由で猟犬軍と袂を分かちます。

結局は価値観の違いなんですけどねw

bento-003-03.jpg
で、ラストのバトル。

ここは相変わらずアツイです。そしてカッコイイ
やっぱりベン・トーはこうじゃなきゃ!的な、そんな感じです(意味不明)

そして、ラストで色っぽいおねーちゃんが佐藤と同衾(!?)
どうやらOPに出てくる茶髪の巨乳メガネ娘っぽいですが……はてさて、というところで次回に続く!

次回が待ち遠しいですよ~w

関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/116-f36d0c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。