Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/113-83f367bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー:ベン・トー 第02話「サバの味噌煮弁当 674kcal」

カテゴリ : ベン・トー
週末(?)恒例になりつつある当ブログの更新ですがw
多少気にしつつも「ま、なんとかなるんじゃね?」的な感覚でお届けしています。

というわけで、ベン・トー 第2話を視聴しました。

冒頭は前回ラストの続きから。
白粉花を足蹴にしていた槍水ですが、別にそういう趣味なワケではなく、白粉曰く「背中が痛かったので、槍水先輩の脚を見ていたら分でもらいたくなった」とか。

いや、確かに美味しそうなおみ足ですw

っていうかね。
槍水の黒ストッキングはやばいです。いろんな意味で(ぉ

bento-002-01.jpg
で、なんだかんだいって結局ハーフプライサー同好会(半額の徒、といった意味なのかな? よくわからん)に入部した佐藤と白粉。
で、修行と称して別のスーパーで半額弁当を巡る闘いに参加するのですが。。。

bento-002-02.jpg
おばちゃんに蹂躙されてゲットできず。
そこで何気に、あごひげ、茶髪、坊主と仲良くなっていたり。
それにしても。
茶髪(本名不明)のおっぱいがいろいろとけしからん事になっています。
いつも画面から顔が見切れているのはどうやら仕様らしいです。

……どんな演出だよっ!www

公式サイトのキャラ紹介では「たいへんふくよかな乳房の持ち主。顔はかわいい系らしい」とありますがw

そして、私生活の方では、白粉花に執着する白梅にいろいろと付け狙われて難儀している模様w

bento-002-03.jpg
bento-002-04.jpg
で、因縁めいたキャラ、通称ウィザードと遭遇する佐藤。
そして、ウィザードに共感するかのように共闘し、弁当をゲットする佐藤。
なんていうか、この終盤のアクションシーンはかなり盛り上がり、かっちょいいのですよ。
適度なお色気(槍水の黒ストッキングと白梅の太もも、茶髪のおっぱい)も露骨ではないところがいいですよ。

なんていうか、いろいろ妄想させてくれます

原作を読むかどうかは未定ですが、今期、ラストまで見ること決定ですねw
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marchinensis.blog67.fc2.com/tb.php/113-83f367bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
