Entries


カテゴリ : スポンサー広告

図書レポート:とある魔術の禁書目録-ロード・トゥ・エンデュミオン-(電撃劇場文庫)

カテゴリ : 電撃文庫
昨日、映画館でもらった「とある魔術の禁書目録-ロード・トゥ・エンデュミオン-」を読了しました!
劇場で今までいろんなモノをもらいましたが、今回の劇場特典はある意味豪華ですよ。
なにしろ、がっつり文庫本一冊なんですから。
ちなみにページ数は222ページ。

……もう特典というレベルを超えてると思うの、ワタシwww

ま、それはそれとして。
以下ネタバレございますのでご注意を。



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」を見てきた!

カテゴリ : 映画/OVA/DVD/Blu-ray
見てきました!
とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-


本日から封切りのこの映画。
結構楽しみにしていたんですけど、期待通りっていうのがいまいち切ない。
いや、期待通りなのはいいことなんですけど、なんていうか、期待以上! っていうのを心のどこかで求めていたっぽくて、ですね。
充分以上に楽しめたんだけど、なんていうか、見終わった後の感想が物足りない!っていうのはどういうもんか(ぉ

何度も言うようですけど、おもしろかったし楽しめたんですよ?
でも、この物足りなさ感はいったい何なのか……orz

そこまで自分でも気づかないうちに期待してたのかなぁ???

というわけで、以下ネタバレ~



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

図書レポート:パパのいうことを聞きなさい! 12 (集英社スーパーダッシュ文庫)

カテゴリ : スーパーダッシュ文庫
先週末に無事会社を退職。
次の仕事は……まだ見つかってないけど、とりあえず今月いっぱいは骨休み~というつもりです。
明日はとある魔術の禁書目録の劇場版の封切り日だしね♪

と、ソレはともかく。
パパのいうことを聞きなさい! の新刊を読了しました。

パパのいうことを聞きなさい! 12 通常版 (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! 12 通常版 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2013/02/22)
松 智洋

商品詳細を見る


うん。まあ、相変わらず泣かせてくれる作品です。
ええ、なにしろ、14ページ目ですでに心がほっこりして涙が止まりませんでしたモノっ!www

……涙腺、弱すぎてごめんなさいwww

というわけで、以下ネタバレです。



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

図書レポート:ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)

カテゴリ : 電撃文庫
今月の電撃文庫の新刊、ロウきゅーぶ! (12) 読了しました。

ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)
(2013/02/09)
蒼山サグ

商品詳細を見る


ようやく10人体制がそろっての慧心女子バスケットボール部の、初の公式戦スタート!
でも、その前に6年生チームと5年生チームとの間の不和が問題で……というまあ、前巻から引き続きの、この諸問題をどう解決していくのか、というのが気になってはいたのですが……

いや、予想以上に泣かされましたwww

とりあえず、この先はネタバレになるので未読の方はご遠慮ください~



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
