Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書レポート:ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)

カテゴリ : 電撃文庫
年末が近づいてきました。
相変わらず忙しいです。

っていうか、つい先日、今までたまった鬱憤とか思うところとかが爆発しまして。
上司と腹を割って話した結果。

年内いっぱいで退職することが決まったりw

なんていうか、これでやっと、という感じですwww

ソレはソレとして。

今月の電撃文庫の新刊、ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニングを読了しました~~~

ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
(2012/12/08)
川原礫

商品詳細を見る

ソードアート・オンラインはTVアニメ化されてから、すっかりはまってしまいました。

つい先々月には、プログレッシブシリーズを紹介したばかりですが。
今回は、本編「アリシゼーション」編の3巻目となります。

いよいよ物語は佳境に入って、ストーリーも急展開。
この後の展開がものごっつい気になるデスヨ!

というわけで、以下、ネタバレ含みます~


⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。