Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書レポート:聖剣の刀鍛冶12 (MF文庫J)

カテゴリ : MF文庫J
とりあえず、生きています。
むっちゃいそが敷くて、最近、肩こりもひどくて、身体も重いし、いろいろしんどいことばっかりですが...orz

まあ、それはそれとして。
聖剣の刀鍛冶の最新刊が発売されましたので、早速購読。
10巻から11巻の間がものすごくあいていたんですが、今回は結構スパンが短かったですね。

聖剣の刀鍛冶12 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶12 (MF文庫J)
(2012/03/22)
三浦勇雄

商品詳細を見る


失明したルーク、街全体に響き渡る求婚をしたセシリー、聖剣の封印の力が弱まり、もう待ったなしの独立交易都市「ハウスマン」と気になるところで終わっていたのですが。
とうとう話はフィナーレに向けて動き出します。

というわけで、以下いつものようにネタバレです。



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

図書レポート:ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)

カテゴリ : 電撃文庫
今月初めての更新って……ブログサボりすぎてごめんなさい。
っていうか、忙しすぎですよ、最近。本当に。

せっかく買ったF-15EストライクチーグルもF/A-18スーパーマホーネットも組んでる時間がないとか、

ホントどうなってんの、って感じではありますが。

まあ、これだけは毎月恒例って事で、3月の電撃文庫の新刊を購入。
今月はゴールデンタイム、花×華、新訳とある魔術の禁書目録、れでぃ×ばとっ!と4冊購入しました。
とりあえず、ゴールデンタイムの新刊のご紹介から~

ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)
(2012/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


ご存じとらドラ!の竹宮ゆゆこ先生の最新刊です。
前回、記憶喪失だった主人公、多田万里の記憶が戻ったところで終わる、という今後の展開が気になる終わり方だっただけに、今回がすごく楽しみでした。

というわけで、以下、ネタバレです。



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。