Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメレビュー:アマガミSS+plus 第01話「絢辻詞編 前編 ユウワク」.mkv

カテゴリ : アマガミSS+plus
2年くらい前に放映された、アマガミSSの続編として、今期スタートしたアマガミSS+plus。
前作では主人公がヒロインと出会ってからつきあい始めるまでをオムニバス形式のドラマとして構成していたのですが、今回もその形式を踏襲。
つきあい始めてからしばらく経って、という状況でストーリーがスタートするようです。

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/10/20)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


元々、まぁき的にはこの手の話は結構好物でして。
特に、ToHeart2の様に、ヒロインごった煮のハーレムアニメよりはよっぽど交換が持てます。
やっぱり、4話構成とはいえ、一人一人のヒロインを掘り下げることができますから、キャラ的に深みが出ますからね。

で、今作では前後編の2話仕立てと言うことみたいなので、本当に「あのキャラクターたちのその後」という形に仕上がるようです。

というわけで、以下ネタバレ含みます。




⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

アニメレビュー:アマガミSS+plus 第02話「絢辻詞編 後編 ケッセン」

カテゴリ : アマガミSS+plus
なんかもう、いろいろ大変なんですが(汁)

とりあえず、もう今更感がありますが、アマガミSS+plus 第2話をやっとのこと視聴したので、アップロード~

ということで、以下ねたばれです。



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。