Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース:偽物語 2012年1月アニメ化決定~!!

カテゴリ : 偽物語
西尾維新プロジェクト第3弾の「傷物語」の上映時期がまだ未発表なのに、第4弾の告知がされました。
なんと。

偽物語 アニメ化決定です!!

2012年1月から、ということで、トレーラー第1弾が公式サイトで公開中です。

今月末には最新刊「鬼物語」が発売されますが。
これで、将来的には〈物語〉シリーズのセカンドシーズンもアニメ化されると嬉しいです。

トレーラーを見る限り、まだキャラクターしか詳細がわからない状態なんですが。
ショートカットになったひたぎと羽川が

むっちゃくちゃ可愛いんですがっ!

いや、ホントショートカットになったひたぎと羽川のイメージがなかなか出来なかったから、どうなんだろう、って思っていたんですが。
予想以上に可愛くて、ホントどうしよう! って感じですw

ちなみに、デレ状態のガハラさんとか、ぜひ見てみたいデスYO!

そして、歯磨きイベントとか全裸で電話で話している姿を祖母に見られてへこんでる神原とか、今から楽しみですw
まあ、同時進行で傷物語も制作しているでしょうから、化物語の時みたいに、放送スケジュールが崩壊する可能性は非常に高いんですけどねっ!www

というわけで、秋アニメをすっ飛ばして冬アニメに心が奪われてしまった、そんな情報でした。

アニメレビュー:偽物語 第01話「かれんビー 其ノ壹」

カテゴリ : 偽物語
2012年の新作アニメの中である意味一番期待している作品、偽物語の第1話を視聴しました。
つい先日、原作を読み返したばかりなのも、この放送に先駆けて、という意味合いも強かったわけですが。
何はともあれ、始まりました。

と言うことで、以下ネタバレ含みます???



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

アニメレビュー:偽物語 第02話「かれんビー 其ノ貳」

カテゴリ : 偽物語
撫子と神原祭りが開催されました!
ということで、偽物語 第2話を視聴しました。

なんていうか、このペースなら1クールアニメカナー、という印象がしてきた、偽物語ですが。
今回は予想以上に撫子と神原に力が入っていましたw

というわけで、以下ネタバレ~



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。