Entries


カテゴリ : スポンサー広告

アニメレビュー:花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

カテゴリ : 花咲くいろは
本日2回目の更新は、第2クールに突入した花咲くいろは、第14話。
修学旅行編という名前の水着回です。

基本的に、シリアスやコメディがいい感じでマッチしているこの作品。
出演している声優陣の演技もさることながら、安定した作画、ストーリーでまぁき的には◎作品。
岸田メル原案のキャラクターもまぁき好みだし。

というわけで、以下ネタバレ含みますので、視聴した方のみ先にお進みくださいませ



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

アニメレビュー:花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

カテゴリ : 花咲くいろは
前回、結名が番頭くんのプロポーズに対し、「私のやりたいことの中に旅館の仕事はない」と一刀のもとに切り捨てて終わった、花咲くいろはの15話です。
今回はその完結編(?)

まあ、おおかたこうなるだろうという予想はしていましたが、やはり予想通りの展開になりましたw

というわけで、以下、ネタバレ含みますので、視聴した方、またはまだ視聴していない方でもネタバレ上等、と言う方は先にお進みくださいませ。



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

アニメレビュー:花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

カテゴリ : 花咲くいろは
今回は若旦那がメインとなりそうな花咲くいろは 第16話を視聴しました。
相変わらず安定した作画です。

それにしても、今回は肇から最後まで、ずっと胡散臭さをぬぐいきれませんでした。
何でだろう?w

というわけで、視聴した方とネタバレおっけーな方は先にお進みくださいませ~



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

アニメレビュー:花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

カテゴリ : 花咲くいろは
なんていうか、今回は喜翆荘の若旦那こと、四十万縁のダメなところ満載だった、花咲くいろは 第17話。
一応、縁と祟子をクローズアップしてたらしいんだけど、なんか、いろいろダメだなあ、という感じでしたw

っていうか、縁も祟子もまぁき的にどうでもいい二人なので、今回は「ふーん」で終わった感じがどうしても否めません。

ということで、以下、ネタバレありなので、それでもオッケーな方は先に進んでください~



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

アニメレビュー:花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」

カテゴリ : 花咲くいろは
期待させるようなタイトルの割りには、あまりサービスシーンがなかった、花咲くいろは 第18話。
まあ、今までなかったのがおかしいとも言える、メインキャラの菜子の当番回だったわけですが。

なんて言うか、菜子はやっぱり、ちょっとおかしな子でしたってこと?
なんかよくわからないYO!

というわけで、以下ネタバレ含みます~



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

まぁ・きねんしす(まぁき)

Author:まぁ・きねんしす(まぁき)
名古屋=>静岡市清水区在住のアラフォー男。
これまでの人生において、ギャグマンガのワンシーンのような状況に何度も遭遇。
まぁきが話をすると、なぜかいつもオチを期待されてしまうのが悩みのタネだったりします。
「ブランデーやロックが似合う酒豪に見える」とはまぁきを知る誰もが一度は言うが、実は下戸。
こんな所もまんが的人生。

最新記事

検索フォーム

カテゴリー別リンク

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

記事カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
